空腹のほうがよく眠れるかもしれない(2日目レポ)

http://www.lifehacker.jp/2008/10/post_321.html

こちらの記事を実践しだして2日経ちました。
お料理の味見は3度までというように2回ぐらい続けると違いが実感できる(してると思ってる)ようになりますね。

さて、今朝も目覚めは良かったですねー。
いつもよりも良いような気がします。
思い込みのせいですがいいかもしれませんコレ。

なので今日もやってみます。

ただ今日はちょっと辛い。
今の時間でお腹がちょっと空いてる・・・。

昨日、おとといは心頭滅却しすぎたのかなぁ。

でも真の空腹でこそ、よりよい睡眠が得られると信じて我慢します!